マイプロテインの味をレビューして比較!おすすめのフレーバーランキングとは!?

マイプロテインの味をレビュー!

私も実際にマイプロテインを使用しています。
私のオススメの味は、ナチュラルチョコレートです。他のプロテインと比べると甘すぎることもなく、丁度良い甘さです。甘すぎるプロテインだとトレーニング後に飲むのが少しきつく感じますし、継続することも難しくなります。

また、マイプロテインは他のプロテインと違って味の種類も豊富にあります。定期的に味を変更することで飽きる心配もございません。
まずは、万人受けするチョコレートから購入することをおすすめします。

マイプロテインの評判や口コミを比較

マイプロテインはイギリス発のプロテインであり、今まで英語のみの対応でしたが、日本語対応を開始してから日本でも普及し始めました。
口コミでは、このプロテインを使い始めると元のプロテインに戻れない、マイプロテイン最高という口コミをよく目にしました。

なぜここまで評価が高いのかを調べるとやはりコスパが良いことが理由に上がっていました。
品質が良いにも関わらず安いです。

また、海外の郵送だと発送料金がかなりかかりますがある一定の金額(8500円以上)だと送料が無料になるのも評判が理由の良い一つです。

マイプロテインの買い時でおすすめはセールです

公式サイトで購入するメリットは常に何かしらのセールをしていることです。実際にサイトをご覧いただくと分かりますが、最大50パーセントオフやその他クーポンや割引クーポンにも対応しています。また、8500円以上の購入になると送料が無料になることもメリットの一つです。

私が前に使用していたプロテインでは、1万円以上購入しないと送料が無料になりませんでした。

また、公式サイトだとブログも読むことができます。私このブログが好きで購入する際にいつも読んでいます。大変勉強になります。

マイプロテインのおすすめの飲み方

私が実践している飲み方は、朝起きてすぐに飲むのと夜に寝る前に飲む方法を実践しています。
朝は朝ごはんの代わりにマイプロテインを摂取しています。朝ごはんを用意する手間が省けるのとしっかりと栄養を補給することができるからです。

また寝る一時間以上前に飲むことで睡眠中に成長ホルモンが分泌し、プロテインの効果をより高めることができるようにするためです。

ただ、寝る直前に飲んでしまうと消化できず寝つきに影響を及ぼすため、寝る一定時間前に飲むようにしています。

マイプロテインの参照サイト

マイプロテイン味人気ランキング