noshの弁当で糖質制限ダイエットは可能!?真実は・・・

noshの口コミ

noshは冷凍弁当宅配サービスの中でも低糖質メニューに力をいれており、メニューもたくさんそろえています。

臨床実験に基づいた低糖質メニューを食べることができ、しかもおしゃれな美味しいメニューが50種類以上揃っているのがとても人気です。注文や解約もネットで簡単に済ませられるところも便利でいいです。

ですが味付けは女性好みで男性なら少し物足りないかも・・という意見もいくつかあります。低糖質メニューなので仕方ないですね。味は美味しいと評判ですよ。

noshの送料・宅配エリア

noshは味もよく栄養バランスもきっちりとされていて人気の高いお弁当なのですが、少し高くて残念!という人もいます。

4食入り2800円(税抜)なので1食あたり700円と送料の900円を足すと、1食あたり900円越えになります。

 

初回の送料は無料ですがこの先はこの高い値段にままということになります。ですが10食とか20食まとめて購入の場合は600円~700円程度でしかかかりません。

買い方によってはお安く手に入れることができます。

noshのヘルシー(健康面)

noshは糖質90%off、砂糖未使用の上、国産野菜を使用しています。まさにダイエットに最適のメニューが取り揃えられています。

管理栄養士が栄養バランスも考え味も飽きの来ないように工夫されています。高血圧の方の塩分控えめのメニューも用意されており、若い方からお年寄りまで幅広く慕われています。

糖質・食塩を制限しながら高たんぱくで栄養バランスの優れた食事を安心して食べることができるのがnoshです。健康的な毎日のための食事宅配サービスです。

noshの解凍

noshにはダイエットのための糖質制限メニュー、生活習慣病が気になる方には和食中心のメニュー、野菜、肉、魚とバランス良く食べるメニュー、あとは体力向上のため高たんぱくな食事が食べれるメニューが用意されています。

なんと食後のデザートに、ドーナツやロールケーキなどもあります。全部で50種類以上のメニューが用意されており、新メニューもドンドン登場しています。毎週違うメニューのものを注文して色々な味を試すことができるので長く続けられそうですね。

noshの関連ブログ

nosh

【食宅便の口コミ】低糖質セレクトをお試しした口コミとは!?

食宅便の口コミ

食宅便の評判は、「かなり美味しい」という声が多いのが印象的です。

減塩食は栄養がコントロールされており、味はイマイチなものが多い中、食宅便は、健康的なのに加えて、味の満足感も得られるという声が多いです。

 

冷凍おかずなので、解凍するだけで食べられる便利さはもちろん高く評価されています。

深夜の夜食のように、すぐに食べたい時、レンジで温めるだけで食べられ、しかも、健康に良く、味の面でも満足できるのが、食宅便です。

食宅便の配達エリア・送料

食宅便の送料は、直営サイトから購入すると、配送料が全国一律390円です。2セット、すなわち14個まで配送が可能です。

楽天マートを利用する場合、5000円以上購入すると、送料が無料になります。

 

直営サイトから購入する場合、「1食ずつお届けコース」も選択可能です。ただし、このサービスは、埼玉県と神奈川県の一部の地域限定です。

「1食ずつお届けコース」は一般的な食宅便の購入方法とは違い、1食ずつ温めた状態で家に運んでくれるサービスです。配送料は無料になります。

食宅便の弁当・メニュー

食宅便は、1食のお弁当になっているので、それを食べきって食事の区切りがつけやすく、安全性が優れています。

どのメニューも「低カロリー」「減塩」「高タンパク」に調整されており、健康面に十分配慮されています。自分で好きなメニューを選べる「おこのみセレクトコース」でも、ほとんどが200kcal〜280kcalに抑えられており、長期間、頻繁に利用しても健康面に不安はなく、安心して続けられます。

ただし、食宅便は7個セットの注文になるため、冷凍庫に7食分のスペースを確保する必要があります。この点だけがデメリットです。

食宅便の低糖質セレクト

食宅便には常時300食以上が用意されています。冷凍弁当では破格の多様性を楽しめるのが食宅便です。

塩分をコントロールしたい」「糖質制限をしたい」など、食事に関する目的がはっきりしている場合は、塩分ケアコースや低糖質セレクトコース、カロリーケアコース、たんぱくケアコースなど、目的に合ったコースを選ぶのがオススメです。

 

栄養に配慮した食事を手軽に取りたい人には「おこのみセレクトコース」があります。

おこのみセレクトコースは、和食、洋食、中華、肉料理、魚料理の中から好きなメニューを4食以上選んで注文することができます。

食宅便の関連ブログ

食宅便の口コミ

わんまいるの評判は悪い?口コミや評価を調べてみた!

わんまいるはまずい?評判は?

わんまいるを利用して、家事が楽になったかどうか、あるいは美味しいかどうかといった口コミはいろいろあります。

冷凍されたパックを湯せんや電子レンジなどで解凍すればよいだけなので、時短で家事が楽になったという口コミはよく見られるものです。

 

味については、だしの味がしっかりしていて美味しいという声などがある一方で、どのメニューも同じような味に感じるといった声もあります。

味は、それぞれの好みもありますので、自分に合うかどうか最初は試してみると良いかもしれません。

わんまいるの値段や送料について

わんまいるの値段は、1人の夕食5回分であれば定価4,600円となっており、定期購入であれば3,980円となるためややお得になります。

単品での購入も可能となっており、メニューによって数百円から購入することが可能です。

 

また、購入金額の1%分については、ポイントがたまる仕組みとなっています。ポイントをためるためには、会員登録をする必要がある点は注意が必要です。

まず、お試しで利用してみて、良いと感じたら定期購入するとお得に利用できます。

わんまいるは無添加?

わんまいるは、品質にも強いこだわりを持っており、専属の管理栄養士が栄養のバランスが取れたメニューを考案しています。

特に、一食あたりのエネルギーを400kcal以下に抑えている点や塩分を3.5g未満となるようにしている点は、健康を気にしている人にとってポイントとなるでしょう。

 

普通に献立を考えるだけではなかなかできることではありません。

さらに、合成保存料や着色料は無添加となっていますので、安全性に関しては安心できるポイントがたくさんあるといえます。

わんまいるの豊富なメニュー

豊富なメニューを取り揃えているところもわんまいるの特徴のひとつです。

夕食のセットの例としては、天然ぶりを使った照り焼きや淡路島で取れた玉ねぎと国産牛のすき焼き風などがあります。

 

これらのメニューのとおり、良い素材を使ったメニューが多数ありますし、野菜なども農家と提携して仕入れるなどより美味しく食事を楽しめるように工夫されています。

単品で注文できるメニューには、ご当地のものや有名ホテルの味などもあります。

わんまいるのレビュー記事

【わんまいるの口コミ・評判まとめ】実際に私がお試しした感想も!

食卓便の低糖質メニューの口コミは?まさかまずいわけないよね?

食卓便の口コミってどうなの?

食卓便は食べたいときにすぐにおいしく食べられる、と高齢者や子育て中の主婦にも大変人気があります。

専属の管理栄養士の方が栄養バランスを考えて献立を作っています。

 

ですので安心安全に食事ができると評判です。食卓便は長年にわたって医療施設に配食しています。カロリーや塩分、たんぱく質のことまで細かく計算されているメニューが豊富にあります。

さらに時短料理やダイエットメニューなども用意されており、飽きないように和、洋、中とたくさんのメニューを取り揃えています。

食卓便の値段や送料について

食卓便は入会金や年会費などは一切かかりません。お試し利用もできるので気軽に使い始めることができます。

ですが送料は390円かかります。1度の配送で2セット(14個)まで配送可能です。

 

値段はコースによって変わってきますが、ほとんどのメニューが500円代のもので変わりません。

1食分560円が7食分で1回3920円です。このセットが2つまで送料390円で届けてもらうことができます。

さらに食卓便はポイントがつくので、1ポイント1円でお支払い時に使っていただくことができます。

食卓便の会社について

食卓便は病院や福祉、保育施設への食事サービス業でトップの宅配業社です。9000人もの管理栄養士、栄養士が在籍しており、美味しさやカロリー計算まできっちりと管理されています。

1食のお弁当に5品のおかずがついていて満足できる内容となっています。さらに20品目の食材が使われているので栄養バランスは完璧です。

低糖質のコースのお弁当でも「味付けがしっかりしていて美味しい」という声が多く、飽きずに続けて食べられる工夫がされています。

食卓便の低糖質セレクト・メニュー

お好みコースではお好きなメニューを選んで注文でき、内容も和、洋、中とあるので飽きません。

お任せコースは7食分のおかずをまとめて届けてもらえ、メニューは週替わりで変わります。さらに低糖質コースというのもあります。

 

糖質に配慮した7食分のおかずで味も見た目もよく満足できる内容となっています。ケアシリーズといって塩分やカロリーを控えめにしたおかずもあり、ダイエット中のかたでもカロリーを気にせずに食事していただくことができます。

あとは野菜たっぷりヘルシーなものなど多数取り揃えています。

食卓便のおすすめ記事

食卓便の口コミ