らでぃっしゅぼーやの口コミや評判をブログで大公開!

らでぃっしゅぼーやの評判分析!

らでぃっしゅぼーやの評判は大きく2つに分かれます。

ひとつは「おいしい野菜が届くので非常に満足」という高評価の評判、もうひとつは「単品で商品を買ったりするとどうしても高くなり値段が気になる」という低評価の評判です。

 

味やサービスについての悪い評判は少なく、価格の面が気になることがあるようです。

ただし、らでぃっしゅぼーやは高い品質基準と食の安全を大切にしていることから、定期便などのコースを上手く使って継続する人が多いようです。

らでぃっしゅぼーやの定期便解約

らでぃっしゅぼーやの定期便には3種類メニューがあり、自分の生活スタイルにあわせて選ぶことができます。

メニューの内容は、旬の野菜をお任せで少量ずつ多品目送ってくれる「旬のお野菜いろどりコース」と、野菜にあわせた食材も送ってくれる「お料理お助けコース」、自分で内容を決めることができる「選べるバラエティコース」とどれも使い勝手が良い内容です。

ただし、退会する場合には、Webからの申し込みはできずサポートセンターへの連絡が必要となり少し面倒です。

らでぃっしゅぼーやの安全とメリット

らでぃっしゅぼーやを使う一番のメリットとして「全国2000件を超える農家と直接契約した安全な野菜を届けてくれる」ことにあります。

らでぃっしゅぼーやが定める、RADIX基準と呼ばれる環境・安全を考えた基準を満たす、厳選された農家から仕入れた野菜を届けることで、創業から30年間、主婦の厳しい眼にかなう商品を提供し続けてきています。

その取組みと実績から、でぃっしゅぼーやの安全性は間違いなく高いと言えると思います。

らでぃっしゅぼーやとオイシックスの違い

らでぃっしゅぼーやと類似のサービス「オイシックス」を比較したときに、一番大きな違いを感じるのは「種類」と「量」ではないでしょうか。

オイシックスでは「〇〇するだけごはん」など、便利に主婦をサポートすることができるように多くの種類をいろいろな販売量で購入することができるようになっています。

オイシックスでは退会の手続きが必要ないため「ちょっとお試しで買ってみよう」という場合にはオイシックス。高品質な野菜を定期的に食卓に並べたい!という場合にはらでぃっしゅぼーやが便利です。

らでぃっしゅぼーやのレビューブログ

らでぃっしゅぼーやの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です