noshの弁当で糖質制限ダイエットは可能!?真実は・・・

noshの口コミ

noshは冷凍弁当宅配サービスの中でも低糖質メニューに力をいれており、メニューもたくさんそろえています。

臨床実験に基づいた低糖質メニューを食べることができ、しかもおしゃれな美味しいメニューが50種類以上揃っているのがとても人気です。注文や解約もネットで簡単に済ませられるところも便利でいいです。

ですが味付けは女性好みで男性なら少し物足りないかも・・という意見もいくつかあります。低糖質メニューなので仕方ないですね。味は美味しいと評判ですよ。

noshの送料・宅配エリア

noshは味もよく栄養バランスもきっちりとされていて人気の高いお弁当なのですが、少し高くて残念!という人もいます。

4食入り2800円(税抜)なので1食あたり700円と送料の900円を足すと、1食あたり900円越えになります。

 

初回の送料は無料ですがこの先はこの高い値段にままということになります。ですが10食とか20食まとめて購入の場合は600円~700円程度でしかかかりません。

買い方によってはお安く手に入れることができます。

noshのヘルシー(健康面)

noshは糖質90%off、砂糖未使用の上、国産野菜を使用しています。まさにダイエットに最適のメニューが取り揃えられています。

管理栄養士が栄養バランスも考え味も飽きの来ないように工夫されています。高血圧の方の塩分控えめのメニューも用意されており、若い方からお年寄りまで幅広く慕われています。

糖質・食塩を制限しながら高たんぱくで栄養バランスの優れた食事を安心して食べることができるのがnoshです。健康的な毎日のための食事宅配サービスです。

noshの解凍

noshにはダイエットのための糖質制限メニュー、生活習慣病が気になる方には和食中心のメニュー、野菜、肉、魚とバランス良く食べるメニュー、あとは体力向上のため高たんぱくな食事が食べれるメニューが用意されています。

なんと食後のデザートに、ドーナツやロールケーキなどもあります。全部で50種類以上のメニューが用意されており、新メニューもドンドン登場しています。毎週違うメニューのものを注文して色々な味を試すことができるので長く続けられそうですね。

noshの関連ブログ

nosh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です