わんまいるの評判は悪い?口コミや評価を調べてみた!

わんまいるはまずい?評判は?

わんまいるを利用して、家事が楽になったかどうか、あるいは美味しいかどうかといった口コミはいろいろあります。

冷凍されたパックを湯せんや電子レンジなどで解凍すればよいだけなので、時短で家事が楽になったという口コミはよく見られるものです。

 

味については、だしの味がしっかりしていて美味しいという声などがある一方で、どのメニューも同じような味に感じるといった声もあります。

味は、それぞれの好みもありますので、自分に合うかどうか最初は試してみると良いかもしれません。

わんまいるの値段や送料について

わんまいるの値段は、1人の夕食5回分であれば定価4,600円となっており、定期購入であれば3,980円となるためややお得になります。

単品での購入も可能となっており、メニューによって数百円から購入することが可能です。

 

また、購入金額の1%分については、ポイントがたまる仕組みとなっています。ポイントをためるためには、会員登録をする必要がある点は注意が必要です。

まず、お試しで利用してみて、良いと感じたら定期購入するとお得に利用できます。

わんまいるは無添加?

わんまいるは、品質にも強いこだわりを持っており、専属の管理栄養士が栄養のバランスが取れたメニューを考案しています。

特に、一食あたりのエネルギーを400kcal以下に抑えている点や塩分を3.5g未満となるようにしている点は、健康を気にしている人にとってポイントとなるでしょう。

 

普通に献立を考えるだけではなかなかできることではありません。

さらに、合成保存料や着色料は無添加となっていますので、安全性に関しては安心できるポイントがたくさんあるといえます。

わんまいるの豊富なメニュー

豊富なメニューを取り揃えているところもわんまいるの特徴のひとつです。

夕食のセットの例としては、天然ぶりを使った照り焼きや淡路島で取れた玉ねぎと国産牛のすき焼き風などがあります。

 

これらのメニューのとおり、良い素材を使ったメニューが多数ありますし、野菜なども農家と提携して仕入れるなどより美味しく食事を楽しめるように工夫されています。

単品で注文できるメニューには、ご当地のものや有名ホテルの味などもあります。

わんまいるのレビュー記事

【わんまいるの口コミ・評判まとめ】実際に私がお試しした感想も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です