食卓便の低糖質メニューの口コミは?まさかまずいわけないよね?

食卓便の口コミってどうなの?

食卓便は食べたいときにすぐにおいしく食べられる、と高齢者や子育て中の主婦にも大変人気があります。

専属の管理栄養士の方が栄養バランスを考えて献立を作っています。

 

ですので安心安全に食事ができると評判です。食卓便は長年にわたって医療施設に配食しています。カロリーや塩分、たんぱく質のことまで細かく計算されているメニューが豊富にあります。

さらに時短料理やダイエットメニューなども用意されており、飽きないように和、洋、中とたくさんのメニューを取り揃えています。

食卓便の値段や送料について

食卓便は入会金や年会費などは一切かかりません。お試し利用もできるので気軽に使い始めることができます。

ですが送料は390円かかります。1度の配送で2セット(14個)まで配送可能です。

 

値段はコースによって変わってきますが、ほとんどのメニューが500円代のもので変わりません。

1食分560円が7食分で1回3920円です。このセットが2つまで送料390円で届けてもらうことができます。

さらに食卓便はポイントがつくので、1ポイント1円でお支払い時に使っていただくことができます。

食卓便の会社について

食卓便は病院や福祉、保育施設への食事サービス業でトップの宅配業社です。9000人もの管理栄養士、栄養士が在籍しており、美味しさやカロリー計算まできっちりと管理されています。

1食のお弁当に5品のおかずがついていて満足できる内容となっています。さらに20品目の食材が使われているので栄養バランスは完璧です。

低糖質のコースのお弁当でも「味付けがしっかりしていて美味しい」という声が多く、飽きずに続けて食べられる工夫がされています。

食卓便の低糖質セレクト・メニュー

お好みコースではお好きなメニューを選んで注文でき、内容も和、洋、中とあるので飽きません。

お任せコースは7食分のおかずをまとめて届けてもらえ、メニューは週替わりで変わります。さらに低糖質コースというのもあります。

 

糖質に配慮した7食分のおかずで味も見た目もよく満足できる内容となっています。ケアシリーズといって塩分やカロリーを控えめにしたおかずもあり、ダイエット中のかたでもカロリーを気にせずに食事していただくことができます。

あとは野菜たっぷりヘルシーなものなど多数取り揃えています。

食卓便のおすすめ記事

食卓便の口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です