【食宅便の口コミ】低糖質セレクトをお試しした口コミとは!?

食宅便の口コミ

食宅便の評判は、「かなり美味しい」という声が多いのが印象的です。

減塩食は栄養がコントロールされており、味はイマイチなものが多い中、食宅便は、健康的なのに加えて、味の満足感も得られるという声が多いです。

 

冷凍おかずなので、解凍するだけで食べられる便利さはもちろん高く評価されています。

深夜の夜食のように、すぐに食べたい時、レンジで温めるだけで食べられ、しかも、健康に良く、味の面でも満足できるのが、食宅便です。

食宅便の配達エリア・送料

食宅便の送料は、直営サイトから購入すると、配送料が全国一律390円です。2セット、すなわち14個まで配送が可能です。

楽天マートを利用する場合、5000円以上購入すると、送料が無料になります。

 

直営サイトから購入する場合、「1食ずつお届けコース」も選択可能です。ただし、このサービスは、埼玉県と神奈川県の一部の地域限定です。

「1食ずつお届けコース」は一般的な食宅便の購入方法とは違い、1食ずつ温めた状態で家に運んでくれるサービスです。配送料は無料になります。

食宅便の弁当・メニュー

食宅便は、1食のお弁当になっているので、それを食べきって食事の区切りがつけやすく、安全性が優れています。

どのメニューも「低カロリー」「減塩」「高タンパク」に調整されており、健康面に十分配慮されています。自分で好きなメニューを選べる「おこのみセレクトコース」でも、ほとんどが200kcal〜280kcalに抑えられており、長期間、頻繁に利用しても健康面に不安はなく、安心して続けられます。

ただし、食宅便は7個セットの注文になるため、冷凍庫に7食分のスペースを確保する必要があります。この点だけがデメリットです。

食宅便の低糖質セレクト

食宅便には常時300食以上が用意されています。冷凍弁当では破格の多様性を楽しめるのが食宅便です。

塩分をコントロールしたい」「糖質制限をしたい」など、食事に関する目的がはっきりしている場合は、塩分ケアコースや低糖質セレクトコース、カロリーケアコース、たんぱくケアコースなど、目的に合ったコースを選ぶのがオススメです。

 

栄養に配慮した食事を手軽に取りたい人には「おこのみセレクトコース」があります。

おこのみセレクトコースは、和食、洋食、中華、肉料理、魚料理の中から好きなメニューを4食以上選んで注文することができます。

食宅便の関連ブログ

食宅便の口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です