オイシックスの口コミ・お試し・解約方法などを一挙に公開!

オイシックスの口コミはどうなの?

スーパーではなかなか手に入らないオーガニック野菜をはじめ、無添加食材などを手軽に宅配してくれると大変評判が良いです。

知名度も高く、他社ではあまりしていない放射性物質検査まで独自に行っているという点でも安心感が極めて高いという声も多く聞かれます。

 

野菜や牛乳など美味しさの点でも申し分ないようです。お値段はやはり少々高めなのですが、この点で定期購入に踏み切れないという人も少なくないようです。

ただ、他社と比べて高いというわけではありません。オーガニック野菜にどれだけのお金を支払ってもよいかで判断が分かれるようです。

オイシックスとらでぃっしゅぼーやの違いを比較

オーガニック野菜の宅配業界において、「オイシックス」と同じく知名度があるのが「らでぃっしゅぼーや」です。

両者は経営統合されているので、どちらも同じ会社であるとも言えるのですが、ただそれぞれの販売スタイルはそのまま維持しています。

 

その点で比較すると、たとえば「オイシックス」にあるお試しセットが「らでぃっしゅぼーや」にはありません。

それに対して「オイシックス」には野菜セットがありませんが、「らでぃっしゅぼーや」にはあります。価格は若干「らでぃっしゅぼーや」のほうが安い印象です。

オイシックスの定期コース

Kit Oisix 献立コース」「おいしいものセレクトコース」「プレママ&ママコース」の3種類から定期便を選ぶことができます。

「献立コース」は献立を考えるのが苦手という人におすすめで、20分で2品を作ることができます。2人前が5,300円で3人前が6,300円、2~3セット分の食材が入っています。

また「おいしいものセレクトコース」は、17品前後の様々な食材がセレクトされており、「プレママ&ママコース」は2歳以下のお子さんのメニューを考えてセレクトされています。価格はどちらも5,300円です。

オイシックスのお試しセットは半額でお得!

オイシックスのお試しセットは4,000円相当の食材を半額の1,980円でお試しできます。初めて利用される方は、いったいどのような食材が入っており、味はどうなのだろうかなど、心配なことが色々あることでしょう。

そのような方は、まずお試しセットを注文して内容を実際に確認した上で決めることができます。オイシックス一押しの商品が入っており、一例をご紹介すると千葉県産のみつトマト、深層水育ちの富士山麗たまご、たっぷりケールのリーズサラダ甘いニンジンなどなど盛りだくさんです。

オイシックスのレビューブログ

オイシックスの口コミ・評判を暴露!【お試しセットのレビューあり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です